はじめまして

はじめまして

このブログに辿り着いてくださり、ありがとうございます

 

まずは自己紹介から

30代(私)と40代(夫)の夫婦2人と猫一匹で暮らしています

(子どもはいません)

私は在宅で仕事をしていますが、収入はお小遣い程度ですので

ほとんど専業主婦のような暮らしをしています

 

このブログを始めたきっかけですが

情報や考え方をインプットするばかりで、

アウトプットをほとんどしてきていないなと感じるようになり、、というのも文章をくのが苦手で、

(今この瞬間も何度も書いては消してを繰り返しています)

これは書きまくって慣れるしかないと考えついて今に至ります

むちゃくちゃな文章ですが、成長を見守ってくださいましたら幸いです

 

それでは本日はここで失礼します

ご覧いただきありがとうございました